dn5
本日ダークナイトライジング先行ですが公開です!

本公開は明日から。

早速観てきました。 ネタにはふれません!

dn1

パンフレット購入。

何で表紙をコレニシタ!

中身は白黒ページが少し多いのが残念。

もうちょっと本編に触れた話もほしかったです。

dn2

やっぱりありました!恒例、ホットトイズ広告ページ

ベインがありませんでした。

あんまり宣伝しすぎもよくないしね!とってもジョーカーですぎ。

ライジングのパンフレットですよ!

dn3


今回はグッズも多かったです。

お面がメッチャほしかったです。

しかし今回ライジングは3部作の完結です。

使う機会どんどんなくなるじゃん・・・。

あとセリーナ・カイルのTシャツもほしかったのですがLサイズだけ・・・。

とりあえずクリアファイルだけ買いました。

パンフレット700円+ファイル300円 1000円ぽっきり!

以上、ネタには触れず、観てきただけ記事でした。