1
さっそくひきました。

半分くらいひいたかな?(笑)

マリとカヲルが1個しかないのが今回のきついところ。

とりあえずA~D賞の紹介。

A賞 綾波レイ

3

予想通りな造り。毎回なんともいえないです・・・(笑)

B賞 式波・アスカ・ラングレー

4

口が赤い!あかすぎるー!

Q版プラグスーツとかだったらスキテだったのに・・・。

前回の破版はよかったな~。

C賞 真希波・マリ・イラストリアス

5

メガネはむずかしいよね・・・

ア〇レちゃん・・・

D賞 渚カヲル

2

一番ほしかったです。やっと一番くじフィギュア化です。

造りも一番よく見えます。2個とかあればよかったのに・・・。

次はシンジ君もだしてくださいね!

プレミアとか!

けいおん!の5人的な感じで(笑)

以上、上位4賞のご紹介でした。

次はぷちえば紹介かな~

これかもくじ関係がアツイです!

どんどん紹介していければと思っております!