1

実写版ですよー。

映画 るろうに剣心が公開になりましたのでなんとなくG.E.Mを

2

このキャストはありですか?なしですか?

原作好きにとってはちょっときついですよね!

Yahooのレビューとか案外高いです。

おもしろいみたいですよ!

3

剣心て確か28歳くらいでしたっけ?

佐藤健さんはカッコいいのでいいんじゃないですか!?

気になるのが・・・

4

もうちょっとダイエットして頬の肉を落とさないと!

もうちょっとアゴをださないと!

つっこみどころがありまくりますが、るろうに剣心ちょっと楽しみです。

フィギュアといえばG.E.MとフィギュアーツZEROが最近がんばってますね。

フィギュアーツZEROは買ってません。いまいちなので・・・。

メガハウスG.E.Mは買いました。

5

通常版と限定の抜刀斎バージョン

セブンイレブンのフィギュア付き前売券ではこれとはまた別カラー。

流石にそれは買いませんでした。

7

8

ちょっとキレイな顔になりすぎのような気も。

でも剣心フィギュアの中では一番デキがよいのではないかと。

6

がとちゅゼロスターイルさんもあります。

CCOさんもでましたがないんです。

悩んでスルーしました。

G.E.Mといえば女性向けーみたいな宣伝してますが

それなら宗次郎とかでてくれたらいいのになぁ。

メガハウスさん次のるろ剣シリーズはぜひ宗次郎でお願いします!