3
店頭で受け取る予定も都合が合わず発送に・・・。

ということでトイサピエンス限定の

アイアンマン マーク6 プロモ版が到着しました。

1

トイサピエンスダンボールで届きました。

オープン!!

2

アベンジャーズシリーズはこんな感じのパッケージに統一でしょうか。

ニック・フューリーのパッケージとよく似ています。

この写真だとわからないのが残念なのですが、

メタルというんでしょうか、少し光った感じの仕様になっていてカッコイイです!

3

ため息がでるほどカッコイイです!

4


とりあえず同じマーク6を隣に、

5

比べてみると結構塗装が違います。

特に胸周り

6

これはアイアンマン2版です。塗装のハゲはほんのわずかです。

そしてこっちが

7

プロモ晩ですスレキズのような仕様になっています。

足とかほかの部分も少し違う塗装仕様でした。

おまけでこんなものも入っていました。

no title

トイサピエンスファイル+名刺みたいな「私が梱包しましたー」が入ってます。

中にはカタログが入っていました。


ということで未開封レビューでした。

正直、開けるのがもったいないです・・・。

予約開始初日くらいで売り切れたんですが、

初日だったら余裕で買えるくらいだったのでもう1つ買えなかったのを

今頃になって後悔しちゃいました。

もったいなくてしばらくは開けられなそうです・・・。

なのですごくつまらないレビューでした。ゴメンナサイ