1
購入時に開封レポートをしてのですが

ホットトイズ アベンジャーズ ニック・フューリー 開封レビュー



今回少し遊んでみました。


2

渋くてカッコイイです。

せっかくなのでコズミック・キューブを

3


しかも、光るんです!

4

とりあえず持たせてみました。

5

札束が入ったジュラルミンケースを持った怪しいおっさんにも見えます。

そして、唯一の見せ場・・・

9


ロケットランチャー持たせましたよ。

7


残念ながら厚着してるので撃つポーズができませんでした(笑)

ちなみに

10
マーク4と比べてですがちょっと小さいです。

まぁ機械着てるしね。

全員の大きさとかもちゃんと考えて作っているんでしょうか?

早く他キャラがほしいです!

以上、長官を撮ってみました。