1
毎年行ってるTGS2012

今年も行ってきましたよ。

予想はしてたんですけどね!混みすぎて何もできませんよ!

人気ブースは混雑→入場規制→通り道押し合い

2時間くらいで帰ってきましたー(笑)

フィギュアブログなので少しだけ・・・

5

3

2

ちよちゃんのお父さんがいた。



本当はね。

もっともっといろんなのあったんだよ・・・

スクウェア・エニックスの製品サンプルとか・・・
でもすごい列だしあれ買わなきゃ見れないし、しかも定価だし・・・

ジョジョのアニバーサリーくじのサンプルとかもあったのに・・・

混みすぎて撮る気力がなくなったぜぃ!

次回はもうちょっとがんばる!

年末はジャンプフェスタも行く予定なのでそっちのほうがいろんなもの撮れそうです。

ということで行ったけどまともな記事かけませんでした。

こんな記事かいてるようじゃアカンなぁ・・・