1

今回のきゅんキャラは一味違います!
一味違うとか偉そうなこといって当ったのはたった2個!

クラン・クランとかあまりないのでよいです。

2

そんでもってシェリルです!

3

こちらですが・・・

こうなります!

4

なんと前髪がカツラ使用に!(笑)

とれるんですよ!

そして別カツラをつけると!

5

仮面なしになるのですよー!

ねんどろいどもビックリ付け替えパーツです。

800円くじの最下位賞がこれなら大満足ですよね~。

ちょっと嬉しいビックリでした。

オマケ
F賞ブックレット

6

ブックレットてなんぞや。

7

パンフレットみたいなかんじ?

中は今までのマクロスFくじのいろんな絵が載っています。

8

きゅんキャラだとかでふぉメカだとか、

9

上位賞フィギュアのイラストとか、

10

クッションイラストとか、

18ページくらいでしょうか?

こんなブックレットめったにないんだからね!!

まぁ・・・あまりない・・・よね・・・・・・。

今回もステキなくじでした。

マクロスは今回のくじで宣伝もしてますが映画も10月に公開ですね~。

ということはまだまぁマクロスくじは終わらない!?

今後の展開が楽しみです。