1

早速ひいてきました。
一番くじ きゅんキャラわールド Fate/Zero PART2

お目当てはちびきゅんキャラ。

でもPart1ひきそびれたんですけどね・・・。

今回運良かったです。

少しひかれてまして、
上位賞がすべて1個ずつすでになくなっていました。

ちびきゅんキャラが3、4個でたらやめてやろうと思ったのですが、

2回で! → ちびきゅん、D賞ランサー

2回で! → D賞ランサー、A賞ライダーセット

なんとお!A賞、D賞終了ですよぉ。

欲がないとでるとはいいますが・・・まさかこんなことになるとは。

でもとどめの4回がGGGGと全てちびきゅんキャラ。

ノートとストラップが奇跡的にでませんでした!

A賞ライダー
2

D賞ランサー
3


ちびきゅんキャラは全部かぶりませんでした!これまた運がいい!

昔からクローズドのモノは隣通しが同じキャラってのが多いです。

ですのでなるべく離れたところでとってきました。

ちびきゅんキャラは次記事で詳しく・・・。

4回でGDAD賞って・・・上位がもっといいものだったらよかった・・・。