17

グッドスマイルカンパニー ギルティクラウン 楪いのり レビューです。
ちょっと遅れて到着?

届きましたので早速開けてみたいと思います。

まずは箱から。

1

2

3

想像よりも小さかったです。

たとえるとメガハウスのG.E.Mシリーズのときと同じく小さっ!みたいな。

どーでもいいですよね。

開けます。

まずいろんな方向で。

4

5

6

7

8

9

10

ひらひらパーツが多いのでつい折ってしまいそうです。

上半身
11

下半身
12

13

よくあることですが角度によってビミョーに見えたりも。

14

16

17

ちなみに台座はこんなのです。

15

顔面アップいきます。

18

19

小さいながらよくできてると思いますが、いまいちに感じる人もいるんでしょうねぇ。

最後に


20


22


21

以上です。

Amazonのレビューがボロクソだったので到着時に心配しました。

小さいですが値段的にはこんなものでは?という感じでした。

ただ見本画像と比べると確かに劣っている感があります。

色の鮮やかさや影の写り方に違いがあるのがわかります。

それが評価が悪い結果なんでしょうねぇ。

期待が大きいのも理由だったかと思います。

この大きさのこの造りなら個人的に文句はないです。

本当なら 買ってよかった! が理想なんでしょうね~。

グッスマさん、次回は感動するデキでお願いします!