14

本日発売
フィギュアーツZERO マクロスF
シェリル・ノーム(黒うさぎ)レビューです。
購入したので早速レビューです。

パッケージ
21

22

23

前回のシャイン・オブ・ヴァルキュリアと同じくらいの大きさです。

ワンピースのフィギュアーツZEROは

集めやすい、カッコイイみたいな感じですが、

同じフィギュアーツZEROでもこちら定価4725円と小ぶりなわりに結構お高め。

開封していきます。

1

2

3

4



6

6

思ってたより少し斜めってます。

角度があります。

足一本で固定ので傾きもあって少し劣化が心配。

続いてお顔

8

10

9

個人的にはすごく満足です。よくできてます。

7

部分アップです。

11

12

15

17


16

毎度思いますがとんでもない衣装ですよね!

塗装は個体差ありそうですがキレイです。

私はちょっとしたはみ出しとかあんまり気にしないんですけどね・・・

台座はコチラ

20

いろんな角度と距離でテキトーに・・・

14

13

18

19

ちょーっと斜め感が気になってしまいます。

しかし造りは満足でした。

黒うさぎバージョンなんて一番くじのA賞くらいしかないのかな?

そして今回フィギュアーツZEROで登場だったので心配もありましたが・・・

結果的にはぜんぜん満足のいく出来だったのでよかったです。

今後もこのクオリティでフィギュアーツZEROマクロス商品をだしてほしいです。

お値段高めですがバンダイは基本30%オフくらいで買えますからね。

フィギュアーツZEROなんて結構な数が半額なってます・・・

3000円前後で買えると思うとぜんぜん満足な品になってると思います。


フィギュアーツZERO シェリル・ノーム(黒うさぎ)

明日はフィギュアーツZERO ヤソップ発売です。買えるかな?