3

今更ですが・・・
ハイプリエステス 僕は友達が少ない 柏崎星奈 レビューです。
以前、安くなったから買ったよ記事のです。

メガハウスのパイプリエステス

僕は友達が少ない 柏崎星奈です。

1

2

ハイプリエステスって去年くらいから始まりましたっけ?

メガハウスの新ブランドーなんてことででましたたが、

基本的にどれも半額くらいになってますよね・・・。

あまり良くない?なんてイメージがあったのですが、

安いので買ってみました。

サンプルの画像を見ても髪の色とかいまいちかな?

なんて思ってました。(暗めの色なので)

到着するとそんなことなく少し明るめに変わってました。

4

5

6

7

思ってたよりも良かった感がありました。

では上から下に

8

9

11


お顔はこんな感じです。

10

でうです???

12

顔は付け替えで外れるので少し雑な造りにみえるかもです。

手が2種類

13

14

表情も付け替えでもう1パターンあります。

15

結構取り外しができて

頭、上半身 下半身 間にスカート となっています。

なので・・・

こんな感じにもできます。

16

ゲーム機もってパンツ姿・・・アカンでしょこれ・・・

そして気になる人へ・・・

こんな感じです!

17

19

肉の肉がちょっと物足らない?

ということで柏崎星奈でした。

年末にグッドスマイルカンパニーからもでます。

そちらは予約済み。

グッスマのほうが見た感じ良さそうなので期待してます!

アニメもまた始まるぽいのではがないはまだまだ何か発売しそうですね!

ちなみにこのメガハウス版は現在も投売り中・・・

定価じゃ むむむ ですが半額くらいだったので満足です。



ハイプリエステス 僕は友達が少ない 柏崎星奈