20

ワンピース フィギュアーツZERO ナミ-Battle Ver.- レビューです。
投売中だったので、買ってみました。

箱撮るの忘れてしまったぁ!

少し凹んでたし今回はいいか・・・

1

2

3

4

5

小さいです。

ワンピーススタリングはちょっと言いすぎかもですが近いです。

サンジBattleVer.もですが技のエフェクトは良いです!

9

お顔です。

10

11

小さい+スタイルよし=顔がすっごい小さい・・・

似てる似てない以前に小さいからこれくらいが造りの限界なんでしょうね

顔よりもエフェクトよりも一番良いところはココですかね?(笑)

12

それよりも服の塗装が・・・ごわごわしている・・・

顔は別パーツあり、

13

クリマ・タクトはエフェクトありとなしの2種類が付いてます。

14

15

16

もうちょっと上から撮ればわかりやすかったな・・・

ちょいケツだしです。

17

台座はコチラ

19

最後に・・・これは撮らないとね!

18

塗りが雑だぜぇ・・・パンツゴワゴワしている・・・そして太モモ塗装汚れや細かなキズが!

見ないほうがよかったかもね。

これでおわりです。

フィギュアーツZEROのナミ バトルバージョンでした。

全体的に塗りがね・・・まぁ投売り品だしよしとします。

送料込みで1000円なので安かったです。

ただ定価じゃ満足できないなぁ・・・

以前レビューしたサンジのほうが個人的には気に入りました。

ワンピースフィギュアーツZEROシリーズの女性キャラは小さいので

細かい造りに限界があるんでしょうね・・・

でもこのBattleVer.ってのはクリアパーツエフェクトを使ったりしておもしろいです!

サンジ 悪魔風脚エフェクト
エース 炎エフェクト
ミホーク 斬撃エフェクト
ゾロ なし(笑)

色んな技をもったキャラがたくさんいるので、

今後もバトルバージョンには期待したいです!

来週はついにシャンクス発売です!買えるといいな・・・