1

青エクこと「劇場版 青の祓魔師」の前売券を買うともらえるポストカードの紹介です。
もう結構前から発売中なんですけどね。

ワンピース、ハンター×ハンターとジャンプ系映画の前売券特典の紹介をしてきたので、

せっかくだし青の祓魔師もやっておこうと思いまして!

コチラはただのチラシです。

5
説明に
監督は「千と千尋の神隠し」の高橋敦史
脚本は「けいおん!」の吉田玲子
美術監督は「鉄コン筋クリート」「スチームボーイ」などの木村信二
主題歌はUVERworld
なんて書かれてあるけどぜんぜん誰だか知りません(笑)
さすがにうーばーわーるどくらい知ってますよ!

ということで詳しく知りませんがなんとなくすごそうな雰囲気です。

前売券を買うとポストカードが3枚ついてきます。

4

3

2

ひとつだけ横絵。

3枚で1セットです。 全1種ってことですな!

さらに入場者プレゼントは「青エクおみくじ」をプレゼント

アタリがでたらさらに、「特製グッズ」をプレゼント!

だそうです。

ワンピースもアタリがでたら豪華プレゼントがなんて書いてありましたね。

当たらないでしょね・・・。

全国先着50万名とのことです。

多いのか少ないのかもわかりません!

もらえなかったら悲しいので早めに観るほうがいいですね!冬休みですし。

劇場版 青の祓魔師は12月28(金)公開です!

そして今週末はエヴァンゲリオン新劇場版:Qです!

ジャンプじゃないので関係ないか・・・


フィギュアブログということで話は変わりますが・・・

12月はメガハウスのG.E.Mシリーズから燐がでます。

結構、売り切れはじめてますねぇ。

ほしいのですが「予約で売り切れ」→「結局半額」の虎鉄パターンがあるので

予約をしていません。

発売してから買えるか少し心配になってきました。大丈夫だよね・・・?

あと一番くじもまた発売なので青エク商品はこれからも楽しみです!