4

結論からするとひかなくてもよかったかな!(笑)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

セガラッキーくじ。

800円⇒400円 に!

誰もひいてない・・・

そもそもコンビニでやるべきではない作品かと・・・

ワンピースとか大衆向けでいいと思いますけど

深夜アニメのくじはコンビニで開催しなくても・・・

って最近思います。(個人的にはひきやすくて嬉しい)

結果的に売れないで残っているのをよく見ます。

ということで1回!

5

新垣あやせ

800円でこれだとすこし残念かなぁ?

ちびきゅんキャラサイズです。こちらは首が上下左右動かせます。

一番くじですと下位賞がきゅんキャラなので、

もうちょっと大きければよかったかな?

しかし・・・この箱・・・

3

半分はダンボールつめてで空洞ですよ!

箱の半分ちょっとが必要ない部分です。

なんでこんな大きくしたんだろう・・・?

このくじは全部がフィギュア賞ということでそこはよかったです。

ただ上位が豪華な分、下位にしわ寄せが・・・?

でも上位フィギュアはなかなかだったので

今後、魅力的な作品のくじだと、たくさんひいてしまいそうです!

今回は試しひきって感じでした。


オマケ・・・

2

東京駅が新しくなった?みたいなニュースをかなり前に見たので

撮ってみました。

1

ご年配の方々がた~~~~くさんいました。

東京駅・・・地下が広くて迷子になりそうです。