かんなり

フィギュアレビューとか気になることをテキトーに・・・       当ブログはリンクフリーです

    2013年09月

    a

    先日、プロ野球で楽天が優勝したセールにて

    でじたみんでゲットした戦利品到着しました(・∀・)

    しかも気づいたらいつの間にか品が増えているじゃないか・・・(´Д⊂) 

    http://item.rakuten.co.jp/digitamin/c/0000000634/

    まだまだ掘り出し物あるかも?

    こちら2名も近々開けて撮りますぞー!(ノ`Д´)ノ

    1

    Portrait.Of.Pirates ワンピース EDITION-Z サンジ 到着しました(。・ω・)ノ゙

    白ひげ0とロジャーももうすぐなはず・・・

    さぁ開けるぞー!! 次回投稿します(・∀・) まず睡眠を・・・

    ちなみにサンジくんはもう投売り開始でしょうか・・・

    現在半額ですぜ・・・

    人気ないのかなぁ?個人的には好きなので残念(´・ω・`)


    Portrait.Of.Pirates ワンピース EDITION-Z サンジ
     

    10

    一番くじ WORKING′!!ひいてきましたが・・・

    ラバーストラップ地獄でした(´∀`) 

    シークレットもでたことだし良しとしますかぁ! 【一番くじ WORKING′!! K賞 ラバーストラップたくさん シークレットは・・・】の続きを読む

    1

    一番くじ 『テイルズ オブ』シリーズ2 早速引いてきました!

    B賞ミラゲットです(・∀・)

    あまり引けなかったためほしかったちびきゅんキャラは2つだけ・・・  【一番くじ 『テイルズ オブ』シリーズ2 さっそく引いてきた!B賞ミラGETと ちびきゅんキャラ レビュー】の続きを読む

    このページのトップヘ