1

もうすぐなんて言ってましたがもうやってました。
A賞のルフィ&シャンクスいただき~~!
ふらっとセブンイレブンに行くとちょうど開催中。

マジかい!と興奮気味になりとりあえず5回!

フィギュアでなくて悔しくもう5回!1枚目でA賞って1回でやめたかった(´□`)

ということでA賞ゲットです!

2

今回のA賞すごくセンスよいと思います!ほしかったのです!

もったいなくて開けられない!

とりあえず覗き込む(笑)

3

昔のシャンクスって感じがでてますね~。

4

1巻を読んでた頃を思い出します・・・懐かしい・・・

5

こんなセリフあったなぁ~。

久々にまた1巻から読みたくなってきました。

A賞嬉しいです!

B賞ロジャー、C賞エースですがどうしよ・・・

B賞はほしいですがC賞エースはもう商品化しすぎていらないかな・・・

あとラストワン賞は何故かゼットです!

映画の敵がラストワン賞ってメモリーズ感ないじゃないですか。

しかもA賞より大きいです。今回の一番の当たりはラストワン賞ではないかと。

もちろんほしいので近々セブンイレブン巡りかな?

ということで早速ひいたよ記事でした。