2

正式には本日からキャンペーンとともに発売ですかね!?
一番くじ ワンピースメモリーズからF賞クリエイションズフィギュアのレビューです!
やっとPCが使えるようになりました。

ケータイから投稿してみたけどありゃダメだね・・・。

ということで昨日できなかったレビューです。

1

F賞 クリエイションズフィギュア

ヒルルク&チョッパーが手に入らず・・・

1セットに2こずつしかないのであまり当たらないのですよ・・・

ご紹介は3つです。

カードスダンドフィギュアもありましたが、このクリエイションズフィギュアって初ですよね。

見てみましょう!

まず赤青黄色

6

赤犬
3

ちゃんと刺青ありです!

黄猿
4

わりとよくできてるねぇ

青雉
5

凍りすぎて顔半分ないです。クリアパーツがきれい!

お次はティーチVSエース

7

大きさ的に顔が小さく心配でしたが・・・

8

これぐらいならぜんぜん良いのでは?きったねー歯も再現されてます!

ヤミヤミクリアエフェクトもいい感じ。

9

Oh... エースー・・・本人いない(TωT)

ということで次にいます!帽子はティーチの所に置いてきた?

ルフィ&エース (このシーン商品多すぎ)

10

一番上の画像をまた使いますが、

2

他のに比べて一回り小さいです。

大きさのばらつきがあるのでそこが残念です。

確かにティーチ、三大将は大きめの人たちですけど・・・

なのでこのルフィ&エースはボリューム小な感じです。

11

12

でも小さい割にはお顔もしっかし出来ていました。

顔が潰れてなくてよかったです(笑)

以上3つでした!

ヒルルク&チョッパーはラストワン賞と一緒に少ない数で残っていたらいいな・・・

でも手に入らないかもね~。

しかしまぁこのクリエイションズフィギュア、悪くないと思います。

「お値段高めガチャ」といったところでしょうか。

フィギュア好きの私にとってですが、

ワンピースだけでなく今後、他の一番くじにも展開してほしいです!

ということでクリエイションズフィギュア紹介でした。


月末はフィギュアがよく発売になります!

レビューどんどんしなければ!

次回予告

111

セブンイレブン販売のフィギュアーツZERO

トニー・トニー・チョッパー
買い物なんか楽しくねぇよコノヤローVer. です。

今回のワンピースフィルムZ×セブンイレブンキャンペーンで発売になってます。

数ヶ所まわってやっと発見。

どうやら入荷しているセブンイレブンはあまりなさそうでした。
(私の住んでいる周辺だけかもですが・・・)

なのでほしい方は早めの方に買ったほうがいいかと思います!

てことで次はチョッパーレビューです。今日できるかな?