11

マックスファクトリー セブンスドラゴン2020 サムライ (刀子) レビューです。

ゲームやってないんですけどね・・・

スカートの中の造りがすごい!(ノω\)
到着するまですっかり忘れてました。

予約してたみたいです(笑)

何で買ったんだっけな・・・

たぶんマックスファクトリー大好き人間だからかな!

あと過激なスカートの中は最後の最後にご紹介。

まずパッケージです。

1

2

お値段お高めですが1/7スケールということで大きめですね。

3

付属品は多くなく手のみです。

刀ありとなしのどちらかですね。

まずはそのままで一回り。

4

5

6

校則違反です。スカートが短すぎです。

7

ピントが・・・

8

9

10

アップです。

11

12

劣化もなくサンプル通りじゃないですか?良いです!!

24

お次に部分的なところをいくつか。

13

14

16

台座はこちらです。

15

そしてサービスショット!!

17

では刀持ってみます。

20

21

22

長さギリギリほとんど床についてしまいます。

25

はい!さっくりおしまい!

ということで今月最後は

マックスファクトリー セブンスドラゴン2020 サムライ (刀子)でした。
(まだ最後じゃないかもだけど・・・)

マックスファクトリーは毎回期待を裏切らない造りですね!

いつも髪の色が少し違う気しますがほぼ完璧に仕上げてきます!

今回はあまりキャラクター自体を知らないため何もコメントできませんが、

造りのよさはわかります!

好きな方の参考になれば嬉しいです。

来年にはハッカーもでるので購入検討してみます。

今月は毎日記事を投稿できました!自分がんばった!(笑)

いつまで続くかわからないけど来月もがんばりまーーーす。


セブンスドラゴン2020 サムライ (刀子) (1/7スケール PVC塗装済み完成品)


ということで最後はおまちかね?(/д\)






対象年齢15歳以上だしね!(/д\)






でもこれはちょっと気合入ってるので最後の最後にご紹介(/д\)






17

18

ケツでてます!

表も・・・(/д\)

19

これで最後です(/д\)

26

イヤー気合入ったつくりですわ(/д\)

こりゃ買うしかないね!

以上でレビュー終了です!

次は黒神めがかかな?でも2月発売予定。先は長し・・・