10

フィギュアーツZERO AKB0048 本宮凪沙 レビューです。
どうも。AKBに詳しくないフォルです!

つっこみどころの多かったアニメAKB0048

なんでフィギュアーツZEROで発売したのでしょうか。

フィギュアーツ好きなので買ってみました。

投売り中で80%近くOFFってました。1000円です(笑)

ではパッケージ

1

2

もちろん小さめ。

ワンピースのフィギュアーツZERO小さいものと同じくらいの大きさ。

初回にはカードの特典があるみたいです。いらんなぁ・・・

17

では開封!

4

5

6

7

8

ぜんぜん良いと思います。

フィギュアーツZEROではたまにある、やっちまった感はないです。

11

キレイにできていると思います。

もうちょい頭がでかめでもよかったかも。

9

ちゃんと頭にはハートが。

12

13

14

いつものことですが塗装を細かくみて見ると荒いですよ~。

台座はこちら

3

では最後にスカートの中を。

レビュー2連続パンツだぜ( ゚Д゚)

15

16

えっと・・・ピンクでした( ゚Д゚)

てことで今日はフィギュアーツZERO 本宮凪沙でした。

小さいフィギュアにしてはよくできてると思いますよ!

ただ・・・

これ定価4725円ですよ・・・

ワンピース集めてないとわからないですが、

これより3倍くらい大きいマゼランですら3675円です。

この差はなに!?

正直、定価ではとてもとても買えないですよ!

まぁ投売りしてたのでぜんぜん問題なしでした。

12月レビュー一発目がこれになるとは・・・

今月もがんばるぞ!