7

ジャンプフェスタで展示してありました、

一番くじ ヒストリーオブチョッパー ONE PIECE FILM と剣士編の画像です。

フィギュアのみですけどね~
このゾロはほしいですね!

競争率激しそうですが・・・

あとリューマもほしいです!珍しいキャラきましたね~

9

あとフィギュアはたしぎです。

8

顔小さすぎ?なんかちょっと違和感。

そしてカードスタンド

10

紙一重のおふたりとゾロ、ブルック

そしてラストワン!

11

ゾロスペシャルカラー!って真っ黒なだけ。

これならA賞のほうが断然いいですね~

続いてチョッパー

12

揃えたいけど大変だなぁ・・・

しかしどれも魅力的です!

前回のチョッパー2回ひいて2個フィギュアだったからきつかもな・・・

アラバスタの後ろ向きフィギュアは顔どうなってるんですかね?

すごく気になります。

泣き顔?ドヤ顔?楽しみです。

以上、一番くじの展示フィギュアだけ撮ってきました~

どっちもはやくひきたいです!