5

ジャンプフェスタネタもこれでおしましです。

展示されていたものをまとめてご紹介です。
まずは銀魂。

一番くじ

2

3

A賞も金時に乗っ取られています。

プライズ

4

続いてなるとプライズ

20

19

18

17

めだかボックスのメガハウスのめだか 受注生産ですねこれ。

22

23


ジョジョの奇妙な冒険

16

15

これすっごい気になります。

RIVALとあったのでワンピースの新しいプライズと同じシリーズなのかな?

14

こち亀、両さんフィギュアーツ

4

まさかの部長・・・

3

フィギュアーツはこんなのも・・・

1

2

最後にバンプレストのコレクタブルフィギュア

ジャンプキャラ集合です!

これならいくつか単品でとれても嬉しいかもですね。

6

7

最近のものから昔のキャラまでさまざまです!

以上で全部です。

他にもまだあったかとも思いますがなるったけ撮ってきました。

メガハウスはネットはやめてねって掲示されてたであまり載せられず・・・

POPたくさん撮ったのに残念です・・・

誰もがひとつはほしいフィギュアがあったのではないでしょうか!?

これからもジャンプフィギュアたくさん発売ですね!どれもこれも楽しみです!

来年もジャンプフェスタ行けるかな?またたくさん撮りたいです!