19

ホットトイズ ムービー・マスターピース

映画 エンジェル・ウォーズ(サッカー・パンチ) ベイビードール レビューです。
スウィーニー・トッドに続き少し前のもの紹介です。

まず箱から ダンボールあり

1

2

ホットトイズにしては小さくてスリムな箱でした。

本体を一周

3

4

5

6

お顔のアップです。

7

8

9

本来、しばった髪は手前にくるのですが・・・

いまいち調節しにくいです。

10

11

12

わりとうまく手前に持ってきているようにも見えますが、

髪の半分は後ろにあります。

まぁ見えなければそれでいいさ!

付属品も少なめです。その分?お値段もお安め。

13

14

15

銃、刀は模様がちゃんと入っていて細かな造りになっています。

16

台座は・・・

20

日本語タイトルではなく原題のサッカーパンチでした。

これは嬉しいですね!エンジェルウォーズはダサイ?

17

18

19

21

特にポーズもなくこのままで飾ります。

以上で終わり。ベイビードールでした。

顔がそっくり!とまでいかなかったのがおしいです!

あともうちょっと透き通った白い肌にしてほしかったなぁ・・・

すこし肌が暗いです。

あとこれ問題になったのが髪の分け目

実は2回センター分けの商品が来てしまい買いなおしました。

サポート対象外になる個体差みたいですね。

流石にお人形さんは顔が命なので大事な部分はちゃんとしてほしかったです。

まぁ見る角度によってはいい感じに見えるのでよしとしますか!