10

ワンピース バンプレスト プライズ

~THE GRANDLINE MEN~ ONE PIECE FILM Z  ルフィ レビュー



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
いまさらかYO!って感じですよね・・・

すっごい安くなってたので購入。

大人気ですのであまるほどあるんですかね!?

グラメンシリーズからフィルムZがでました!

第1弾はルフィ、ウソップです。
(ウソップもあるので次回はウソップ予定です)

ではルフィを開封です。

1

2

3

4

5

さすがグラメンシリーズ。色がいい!グラデーションがキレイです!

6

お顔もいい感じ。ルフィって簡単な顔してますよねw

7

8

9

映画版だから台座も一味違うぜ!と思いきやこれは普通。

フィギュアーツZEROシリーズは色を変えてきましたが、

こちらのシリーズは特に変化なしでございます。

11

ということでグラメンのフィルムZシリーズ、ルフィでした。

フィギュアーツZEROはルフィ以外のキャラが

全て受注で定価販売ととても高価です。

グラメンシリーズと大きさ、造りともに大差ないかと思いますので、

こっち集めたほうがいいんじゃね!?ってなりました。

1キャラ1000円もせずに全部手に入るかもと思うと素晴らしいです!

プライズは取るのは苦手ですが、

この映画版シリーズは出来る限り全部集められたらと思います!

特に・・・ナミのちびっ子バージョンがほしいですw

即攻ゲット!っていうのはムリですが、徐々に揃えていきたいです。

次回はー

17

ハナップ!