16

メガハウス エクセレントモデルシリーズ

 アクエリオンEVOL ゼシカ・ウォン レビューです。
何だかんだで全部買ってしまっているメガハウスアクエリオンEVOL

今回はゼシカです!

パッケージ

 1

2

ちょっと物足りない?

3

見ての通り交換できるような追加パーツは一切ありません!

いつも通りなら顔2種類くらいはありそうでしたがこちらはまったくなし!!

4

5

6

7

お顔です。

8

9

もうちょい可愛らしい顔つきの方が似てるかな?

ちょっと色っぽい感じすぎるような気も・・・

まぁぜんぜん気にしませんけどね~!
(´∀`)

肌の露出部分多い衣装のためえろえろフィギュアになっております!

11


10


12

ケツ!(´∀`)

13

ちなみにちゃんと中は履いている仕様です。

14

ラっと見えまっせ(´∀`)

15

台座はミコノと色違い。流石に揃えてきますよね。

17

お顔も完璧!ってなれば最高の一品でしたかね~。

個人的にはこれでも十分でよ!
(´∀`) 

ゼシカはプライズもフィギュアーツZEROもありますが

流石にお値段も一番高いですしこれが一番よいのではないかと。

というわけで今日はアクエリオンEVOLゼシカでした。

この他にもよろしければ他のキャラもレビューしてま~す。

12
メガハウス G・E・M アクエリオンEVOL カグラ・デムリ レビュー

17
エクセレントモデル アクエリオンEVOL ミコノ・スズシロ レビュー

次はこちらをレビュー予定です。

18

みっくす!

はい。今日はおしまい
(´∀`)






にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ