00

メガハウス エクセレントモデルシリーズ

アクエリオンEVOL MIX レビュー です。
カグラ、ミコノ、ゼシカ

お次はMIXです!

パッケージ

1

2

では一回り。

3

4

5

6

7

お顔です。

8

いい感じですが、個人的には口閉じた顔もほしかった!

なんとなく口元が気になりました。

あとエッチング製のメガネとありますが

これレンズ部分がないんですよね~。

目が隠れないのできれいに見えますがレンズないじゃん!ともなります。

エッチングってなんでしょかね?(´∀`) 

アニメではメガネは線程度でかかれていたましたが、

こちらはピンク色のフレームになってます。 

9

商品説明にこうあります。

ファン待望の「MIX」が登場。はちきれんばかりの巨乳(ビッグバン)とスラリと伸びた脚という抜群のプロポーションを持つ人気キャラクター

ビッグバン!(´∀`) 

10

ビッグバン!(´∀`) 

11

アクエリオンキャラみんなスゴイッす(´∀`) 

13

スカートの中は残念!普通です!

12

付属はもう1つ別表情パーツの顔があります。

こちら

 00

最初のはこちら

 8

目の角度が違うだけですかね・・・

もうちょっとがんばってほしかったぜぇ・・・

ということで顔はどっちでもいいですかね。

以上MIXでした!おしまし。

他のキャラもレビューしてま~す。

12
メガハウス G・E・M アクエリオンEVOL カグラ・デムリ レビュー

17
エクセレントモデル アクエリオンEVOL ミコノ・スズシロ レビュー

16
エクセレントモデル アクエリオンEVOL ゼシカ・ウォン レビュー

ちなみに・・サザンカは買ってません・・・受注だからね・・・(・ε・)






にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ