1

一番くじ 夏目友人帳 トリビュートギャラリー~押し花語り~

ひいてきたものをテキトーにご紹介です! (・∀・)
まずはB賞 貴志&子狐フィギュア

2

貴志くん、頭文字Dみたいなお顔ですね( ・Д・)

子狐はカワイくいい感じ。

3

そして、ちゃんとニャンコ先生もおります!

4

お次にE賞デザートボウル

5

流石にグラスはもうマズイと思ったのかこの発想はアリ!?

6

いいんですけどね・・・あまり使わなそう・・・

そしてこれは嬉しかった!!

7

D賞 きゅんぐるみセット!

きゅんぐるみでセットなんて豪華!

と思いきや普通のきゅんぐるみの半分くらいの大きさ。

こりゃちびきゅんぐるみなのでは!?w

中級妖怪

8

これは・・・あんまりいらんな・・・

しかし・・・にゃんこ先生がクソカワイイ!

9

このかわいさはヤバイね!!(・∀・)

これが一番嬉しいかもです。

あとはファイルとかストラップがありますがこれにて終了。

テキトーレビューでした!

次回、いつものことながらちびきゅんキャラのみを別レビューします!( ´∀`)




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ