1

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0  簡単レビューです。
少ししか撮ってなく、かなり簡単なレビューです…。

ねんどろいど初音ミクに2.0版が登場です!

パッケージ

2

3

取り出しますとぉ~

4

5

見ての通り、パーツ盛りだくさんになっております!

では本体を。

6

何でミクってこんなに可愛いんですかね?(*´Д`*)

買ってヨカッタ!と思わせてくれます。

7

ちなみに今回いつもより大きめ画像なんです。

その分キレイに写っているのかな?

8

塗装もキレイです!あとは恒例・・・

9

緑リボンがついてますなw

では今回とりあえず表情パーツだけ交換してみます!

ウインク
10

興奮顔
11

どれもとてもカワイイです!(*´Д`*)

これ以外にもたくさんのパーツがあります。

ネギ、ギター、キーボード、スピーカーなどなど。

あとお座り姿ってのがあったのでこれだけでも撮っておけばよかった・・・

座り専用の髪の毛パーツ、下半身パーツがあります。

が、今回の画像がはこれにて終了です。

たくさんのパーツがあるので、

また後日いろんなパターンで撮りたいと思います!

小さくお手軽なのでまたミクさんにはちょくちょく登場してもらいますか~。

旅先にでも連れて行ったりもしますかね(´∀`)

これからガシガシ遊びたいと思います!

ねんどろいど 初音ミク 2.0 とてもオススメな一品でした!