1

ミクダヨーが本日到着しました!

若干、不気味さをアピールしていたようですが普通に可愛いです(・∀・)

レビューもしますがとりあえず少し撮ってみましたぁ~。 
2

アルファマックスのフェイト投売りも合わせって買ってしまいました(ノД`)

見てくださいこのミクダヨーのパッケージw

アメトイみたいじゃありませんか?すごいインパクトですw

中身ですが・・・

3

カワイイですよ!(・∀・) 髪がモフモフした質になっております!

あと体に足に少し傾いていてすごく不格好なんです。

稼動も少なくキレイな姿勢にはできません・゚・(ノД`;)・゚・

次レビューできたらと思いますのでその時にでも詳しく!

毎回さほど詳しくないですが・・・

というわけでミクダヨー到着でした(・∀・)