1

グッドスマイルカンパニー 輪るピングドラム

プリンセス・オブ・ザ・クリスタル (1/8スケール)レビューです。
以前コトブキヤのプリクリをレビューしましたが、

今回はグッスマ版レビューです (・∀・)

まずパッケージ。

2

デカイ!

3

そして重い!あとステキなデザインの箱になっております。

では開けていきまっす!

4

箱はデカイですが1/8ということで案外小さめです。

5

6

7

8

9

スカートがね・・・すっごい重いです。

そして本体は小さく重いので破損がとても心配…(´・ω・`)

続いてお顔

10

11

とてもいいと思います!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

サンプルからの劣化もなくこれは満足です!

続きまして衣装。

12

13

14

塗装キレイでした。

そういえば、スカートに油分みたいのが少し付着しておりました。

まぁ私は気にしないんですがね・・・

15

重さの大部分を占めているスカート

16

台座も大きくなり重いです。

重さの9割はスカートと台座なのでは?(´Д⊂)

あとそのスカートですが取り外し可能です!

17

18

19

後ろからがイイネ!(*´Д`*)

20

ヒラヒラしておりますな!(・∀・)

しょーもない話はこれまでにして、残りの数枚を・・・。

21

22

23

24

25

26

以上でおしましです。

グッスマ版のプリンセス・オブ・ザ・クリスタルでした!

た~くさんフィギュアでてますがこれがナンバー1では!?

メディコムのは見たことないのでわかりませんが・・・

あとはアルターからでるのでそちらも気になるところです!

1/8くらいだとビミョーな時もあったりしますが、

お顔もバッチリ、今回のグッスマ製はとても良かったです!

少し安くなってきましたし、好きな方にはオススメだと思います(・∀・)