1

バンプレスト プライズ SQフィギュア

魔法少女まどか☆まぎか 暁美ほむら レビューです。 
まどマギSQシリーズもついに最後。

5人目はほむらちゃんです!

パッケージ

2

まぁいつもと同じですな(・∀・)

では開けて組み立てますよ~!

3

4

5

6

8

今回も良さそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お顔

9

10

バッチリですな(´∀`) まぁ目が大きめ?気のせい?

ではいろんな部分を・・・

11

12

13

14

塗りはすごくキレイです!当たりをひいただけ?

杏子がすんごい荒かったのでね・・・

こちらはすごくキレイにできてました(・∀・)

15

16

17

18

スカートの中身は残念ながら・・・

19

何故一人だけ足をだしてないのだ!だせや!(`Д´)

はい、では残り数枚・・・(´・ω・`)

20

21

22

以上でおしまいです。

SQほむらレビューでした!

塗りも造りもきれいです。とても満足な仕上がりでした!

シリーズはこれで終了になってしまうのでしょうか?

どれも良かっただけに少し寂しい気持ちになりました(ノд・。)

パンプレストのSQシリーズ、これからも良いものを期待しております!

では最後に・・・

m1