1
2

今日から始まりました、MEDICOM TOY EXHIBITION '13

さっそく行ってまいりました!(・∀・)

たいしたものは購入しておりません・・・

ベアブリック アイアンマン マーク42とシリーズ26を1個だけ購入です。
アイアンマン マーク42 400%です。

一番のお目当てはこれでした(´∀`)

3

4

後日開封したいと思います!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてまだ発売してませんよね?

ベアブリックシリーズ26 先行で販売しておりました。

ラインナップが個人的にはいまいち・・・

6

エヴァ13号機とかほしいな~と思いましたが・・・

5

キック・アス2より ヒットガールがでました!

これは中々嬉しいです(・∀・)

知らないのとかでなくて本当にヨカッタ・・・

7

今回のシークレットは何がでるのでしょうか?

キック・アスとエヴァから1つずつくらいあるかな?気になります・・・

というわけで購入物は以上です。

物販以外も新作の展示がた~っくさんあったので・・・

全部とはいきませぬが気になったものこれからちょびちょびと、

投稿したいと思います!

そんなMEDICOM TOY EXHIBITION '13は

6月22日(土)~6月30日(日)まで開催です!(・∀・)

http://www.medicomtoy.co.jp/information/ex2013.php


BE@RBRICK SERIES26 (24個入りインナーボックス)