1

コトブキヤ 4-Leaves とある科学の超電磁砲

御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール)  レビューです。
コトブキヤの展示を見て中々良さそうで購入しました(・∀・)

4-Leavesというシリーズですね。

公式に説明があります。

従来のコトブキヤとは異なる遺伝子で生まれた四葉のクローバー(フォー・リーヴス)はコトブキヤファンの「想い」をクリエイトします。
1:フェティッシュなシチュエーションへ情熱をそのまま造形に注ぎ込みます。
2:キャラクターや作品の持つ魅力を最良に引き出すシチュエーションを追求します。
3:多くのファンが望みながらも、商品化の機会を逃してしまった作品やキャラクターもフィギュア化の可能性を探します。
4:造形に対するときめきやドキドキに巡り逢えたあの頃の衝撃を具現化します。

よくわかりませんがとりあえずドキドキに巡り逢えそうです!w

ではパッケージ

2

3

こちらのシリーズは毎回ミドリ色のパッケージみたいですね~。

では中身に!(・∀・)

4

5

6

7

8

9

とある科学の超電磁砲 第5巻のパッケージイラストです(・∀・)

1/7スケールなのですこ~し大きめです。

ではお顔

10

11

角度にもよりますが正面からはとてもいい感じです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょっと優しすぎるような表情ではあるんですけどね~。

でもぜんぜんオッケーです!!(・∀・)

では部分的に、

12

13

14

フリルなんてとってしまいたいぜぇ・・・(ノ`Д´)ノ

15

16

爪部分はちゃんと塗装ありです(・∀・)

肌の色もいい感じです!

17

こちらのフリル部分は取り外すことはできませんが動かせます!

18

19

そして!中々のぴっちり具合です(*´Д`*)

20

21

ビーチサイドということで台座は水っぽくなっております(・∀・)

22

ちゃんと水しぶきも表現されているのが素晴らしいですね~

23

ちなみに台座の水パーツは取り付けのときに台座から外します。

このパーツをとれば・・・

24

中の砂のみになるので砂場にいるっぽい仕様になっちゃいます。

25

いや、砂というよりロッ○のアイス爽の上にいるみたいになります。

26

これで水の中に入らずビーチにいる仕様みたいな?(・∀・)

それではくだらない説明はおわりで残り数枚を、

27

28

29

以上で画像おしまいです。

コトブキヤ 4-Leaves 美琴レビューでした!(・∀・)

1/7スケールということもあり大きいからか、

どのメーカーも良く出来ているものが多いですね~!

4-Leaves初購入ですがなかなか良いです!

1/6美琴とかもでているようで・・・

このシリーズ・・・これからも少し注目しておきたいと思います!(・∀・)