1

グリフォンエンタープライズ 僕は友達が少ないNEXT

柏崎星奈 ~踊り子ver.~ レビューです。
後悔覚悟で投売り購入!(・∀・)

踊り肉です!

パッケージ

2

3

最初の感想として・・・ 小さい!!

柏崎星奈~踊り子ver.~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

っということですが 

例えると一番くじプレミアムのけいおん上位賞と同じくらいかな?

でもあれはノンスケールだし・・・

ほかの1/8と比べても一回り小さいです。

そうか!肉はものすごく小さいのか!(・∀・)

大きさはもういいので中身にいきましょう!

4

5

6

7

8

顔とかダメならもう絶望ですが・・・

9

そんなに悪くなかったです(・∀・)

10

この角度とかすごくいい感じにみえません???

可愛い!っと感じることができたので良かったです。

では肉といえば・・・

12

13

14

まぁ大事な部分を大きくしてくれれば肉なので問題なしですかねww

15

爪が塗られているのですがものすごいズレ仕様。

これは残念としか(´Д⊂)

16

そしてここ重要! エロポイントォ!

17

この透け具合はなかなか(*´Д`*)

ちゃんと中も撮っておきましたっ!!!

18

(*´Д`*)

19

では残り数枚を、

20

21

22

以上でおしまいです。

グリフォンエンタープライズ  肉 踊り子ver. レビューでした!(・∀・)

グリフォンさん初購入です。

お顔は可愛くできていたのでそこは良かったです。

大きさが1/9とか1/10くらいなのではっと感じる大きさ。

ですが定価は7980円です。

投売りで購入したので問題ないですが・・・

色々と疑問に思う点があるお品でございました。

小さいフィギュアだったので、個人的な感想としては

「これくらいの素晴らしい仕上がりプライズを毎回だしてほしい!」

といったところでしょうか(´・ω・`)

一緒に犬とハサミは使いよう夏野霧姫も購入しております。

こちらはどうでしょうか。近々レビュー予定です。

グリフォンさんはビビッドレッドオペレーション、

ささみさん、SAOなど個人的にすんごい魅力的な作品の

フィギュアを多く発売予定なので、

もっともっと良い仕上がりになるよう期待したいです(・∀・)