1

クレイズ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない (アニメ版)』

黒猫 レビューです。
絶賛投売り開催中!(・∀・)

クレイズ 黒猫でございます!

クレイズさん初購入です。

出来やいかに・・・

ではパッケージ

2

サンプル見るかぎり可愛い感じするんですけどね~

では開けてみましょ~

そのまえにひとつ・・・

黒猫といえばこの黒いゴスロリ服ですが

3

こんな感じです。

4

5

6

7

8

9

完全に紫です!(゚∇゚ ;)

12

13

14

そそそうか・・・この服には種類があるのか・・・

いつもは黒だけど今回は紫バージョンなのですね・・・(゚∇゚ ;)

っというくらい黒じゃないです。

15

16

グラデーションとしてはキレイですけどね・・・

塗装とかあわせて総合的に見た感想としては、

SQフィギュアなどの大きめなプライズを見ているようでした。

17

お顔は可愛かったので良かったです(・∀・)

10

11

20

18

19

以上で画像はおしまいです。

クレイズの黒猫氏レビューでした(・∀・)

ポーズとかはよかったんですけどね~

お顔は可愛すぎ?黒猫にしては明るすぎる表情な気もします。

あとなんといっても紫衣装だったのが残念ポイント

色んな部分が惜しいフィギュアでした( ´∀`)

クレイズさんといえば気になったのがいぬぼくフィギュア

髏々宮カルタたんとかでるようですが、

サンプルみると危ないニオイが・・・・

まぁどんどんよい仕上がりになっていくよう期待しますか(・∀・)