1

ホットトイズ ムービー・マスターピース

G.I.ジョー バック2リベンジ ストームシャドー (イ・ビョンホン) レビューです。
スネークアイズを購入しておりません。

G.I.ジョー バック2リベンジシリーズでは初購入です。

イ・ビョンホンのフィギュアってだけでもちょっと嬉しいお品でした。

ではさっそくまいりましょう! (・∀・)

パッケージ

2

3

外のカバーとはずすとマスク顔が。

4

相変わらずカッコイイパッケージです(・∀・)

では中身にいきますよー!

5

6

7

8

9

10

背景白ってのあまりよくないですな(´Д⊂)

目立たない・・・今度は違う色でチャレンジしようかなぁ・・・

お顔です! 多方向から!

11

12

13

14

いかがでしょうか!?

サンプルからの劣化は感じられますがそこまで悪くないと思います!

すこし色黒ですが、見方次第でよく似ております!

マスクヘッドもあるので取り付けてみます。

15

16

せっかく肖像権がどうの言ってますので、

俳優さんの顔は見えたほうがいいですな・・・

では続きまして各部をテキトーに。

17

18

19

20

足だけみると白いジャージをはいているかの様ですw

付属品がこちら。

21

手裏剣と釵です。あとは刀を接続させるパーツです。

19

刀は抜き差しでしまして、

22

長さが少し違います。 小太刀みたいな長さですなー。

劇中の様に刀と刀を接続もできますよ!!

23

では、テキトーにポーズをつけて撮ってみます(`・ω・´)

24

25

やっぱり黒い方がキレイに見えますなー。

26

27

28

「地獄へようこそ♪」

上半身は裸のシーンもあるので脱がせたいところですが、

脱がせるバージョンで考えて造られてはいないのでムリだしたよ(´・ω・`)

29

30

31

32

色々動かしてはみたものの、やっぱりシワとかが嫌なので・・・

33

結局、面白みのないポーズで飾っておきますw

画像はこれにておしまいです。

ホットトイズ ストームシャドーでした!

お顔は完璧とはいきませんが個人的には十分満足です。

稼働も悪くないのでポーズもわりと付けやすかったです。

遊んでいたらどんどんスネークアイズがほしくなってきましたよ(;´Д`)

まだ購入チャンスあるけどどうしよかな・・・

ロードブロックは予約済みです。あとは限定ジョーがどうなることか・・・

何だかんだでG.I.ジョーシリーズ4種も発売ですね。

次のドウェイン・ジョンソンも楽しみです(・∀・)