1

コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

新垣あやせ -タナトス・コスver.- (1/8スケール) レビューです。
なぜこれで立体化したのでしょうか(・∀・)

とは言ったものの気になって購入!

まぁモノもよさそうだったしね!

まずパッケージです。

2

3

それでは中身に(`・ω・´)

4

5

6

7

8

9

なんか思ったよりエロいですぞー!(*´Д`*)

まずお顔を

10

11

良い表情してますな(*´Д`*)

では全身を適当に!

12

13

14

衣装はツヤのある塗装なためテカテカです。

15

16

ステキーでしょー(・∀・) でも見所は前より後ろだったようで・・・

17

18

背中から尻までほとんど素肌(´∀`)

さすが・・・「ほぼ全裸じゃないですか! 死ねええええ! 」

と京介がしばかれるだけのことはありますな(´∀`)

19

20

下半身はエガちゃんと似た感じ。

上半身が見所なフィギュアでした(・∀・)

あとはテキトーに数枚。

21

22

23

24

25

これでおしまいです。

コトブキヤより、あやせタナトスver.でした(・∀・)

ほとんど出番のない格好でも立体化ということで、

目の付け所がいいですな~ 狙った衣装は逃さない感じですね!

一瞬の登場でも気になったシーンがフィギュア化とか嬉しいですね(・∀・)

そんなことを思わせる一品でした。

お顔もよかったですし何も問題なし!満足です(・∀・)

まぁ人気もそこまではないですよね・・・

っというわけで案外安く購入もできましてラッキーでした。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)