1

フリーイング 這いよれ! ニャル子さん ニャル子 (1/8スケール)レビュー
半額切ったので挑戦しました。

フリーイング、初レビューでござます(・∀・)

ニャル子、いかがなものでしょうか。

まずパッケージ

2

1/8ですが結構大きな印象。

3

そしてパッケージ画像、この時点ですでにお顔が若干心配( ´∀`)

わかってはいたんですけどねw

では中身にまいります。

4

5

6

7

8

ニャル子さんフィギュアは結構増えてきましたが、

制服着ているのってほとんどありませんよね~そこはイイ!(・∀・)

ではお顔に・・・

9

10

サンプル通りでしょうか?だからこそちょっといまいち?

目が原因?何か雰囲気違うお顔となっております。

では制服各部を・・・

11

12

爪は塗られておりませんでした。

13

14

塗りはキレイなんですよね~(・∀・) そこはよかったです!

15

白パンツでした(`・ω・´)

16

というよりスカート取り外せました。キャストオフ(ノ`Д´)ノ

17

18

19

そして前髪キャストオフ!(ノ`Д´)ノ

20

ちなみにお顔は別パーツありません(´・ω・`)

なんでこの部分取り外し可能だったのでしょうか・・・

それはいいのですが、ゆるかったのが残念でした・・・

ちょっとあたるとポロっと前髪外れますwww

ではあと数枚。

21

22

23

以上でおしまいです。

以前ご紹介しましたグッとくるフィギュアニャル子がありますが、

そっちの方が好みなお顔でした。

制服ってのがいいのと塗りもよかったので、

お顔がよければ完璧だったのにそこが残念!(ノ◇≦。) 

サンプル画像通りの印象なので、

良いものは良いんでしょうね!(・∀・)

っということでフリーイング、ニャル子レビューでした。

フリーイングって大きなフィギュアだしてるイメージです。

1/4とか多いですよね。

流石に1/4はでかすぎて購入きついです・・・

フリーイングといば レーシングミク2012ver.  1/7 が気になってます。

ただそちらもデコマスのお顔に違和感があります・・・

今回のニャル子みたいにそのままの出来になるのかなぁ?

う~ん・・・どうしようかな・・・挑戦しようかな・・・どうしよ・・・


這いよれ! ニャル子さん ニャル子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)