1

結局行ってきました。

エヴァンゲリオン展、東京は本日で終了ですよ!(・∀・) 
日曜のせいなのか大混雑・・・入場規制とのことで・・・

1時間待ちです ~なんて言われましたが、

30分くらいで中に入れました。 

展内は撮影できないので画像なしです。

原画がた~っくさんあります!

エヴァ好きならとても楽しめたのではないかと思います!

ただ、すごい混雑しているので・・・

ゆっくり見られなかったのが残念でした。

流れにそってサラッとみただけだったので悔しい・・・(´Д⊂) 

あとグッズを少し・・・

2

↑は見本です。 地下とかに展示してありました。

私が購入したのはクリアファイルのみ!(´∀`)

3

前回お土産で仮称レイもらったので・・・

せっかくなので全員買って揃えてやりましたよ(・∀・)

あとカッコよかったので初号機も。

4

物販も大混雑でしたよ(´Д⊂)

ちゃんと見られず諦めてやりましたよ(・∀・)

あとグッズ売り場は撮っても大丈夫っぽいので、

テキトーなやつを・・・

5

エヴァストアみたいのもあるので、

イベントグッズだけでなくいろんなグッズ売ってます。

リボルテックやRAHもありました。ここでは買わないよね・・・

6

7

8

9

シンジいなかった?見つけられなかったですw

10

以上です。

エヴァ展行ってきましたでした。

ドラクエ展とかジョジョ展とかワンピース展とか

「展」をよく耳にするようになりました。

ただどれも混みすぎなのですよ(´;ω;`)

展覧会ってゆっくりひとつひとつ楽しみたいのに、

落ち着いて見られるのが少ないのです・・・

唯一、スカスカだったは勇者ヨシヒコ展くらいでしたw

ちなみにこのエヴァ展、各地を巡るようです。

お次は福岡のようで。

気をつけてください!土日は特に混雑するかもですよ!
http://www.asahi.com/event/evangelion/

ちなみに次に気になっているのは・・・

劇場版 魔法少女まどかマギカ 複製原画展
http://www.mpsinc.co.jp/madoka-magica-event/

これまた混みそうですね~(・∀・) でも行くでしょ!