1

一番くじ ディズニーオールスターズ Happiness Moment

さっそくひいてきたました(・∀・)

ディズニーくじってあまり引かないのですが・・・

ちびきゅんキャラがあるとなっちゃぁ黙っていられませんぜ! 
こんなときに限ってA賞がすぐにでるって・・・

2

他のときにでてよ(´;ω;`)

3

クオリティもなにもないですよね。

プライズとかでも十分な出来ですから。

複雑な造りしてないですしね(;´Д`)

缶バッジとノートはもういいとして・・・w

G賞 オリジナルデザイントランプ!

4

これはカワイイですぞ!(・∀・)

こんなデザインらしいです。

5

あまりトランプとかしないですけどね・・・

全部にキャラクターいますよー!これで遊びたいですね(・∀・)

最後は本命

J賞 ちびきゅんキャラ『ディズニーキャラクターズ』ハピネスモーメントver.

6

クローズドBOXではありません! 選べます!なんて嬉しい!!

とりあえず王道な3キャラを・・・

ミッキー

7

台座が丸じゃないだと!!?

ミニー

8

ドナルド

9

「きゅんキャラ」というデフォルメされたフィギュアなので、

いつも見る感じとは少し違う雰囲気がでております(・∀・)

以上の3体いただきましたっ!

10

残りはアリス、ティンカーベル、スティッチ、プーの4体です。

アリスとティンカーベルもほしいんですよ~!!

またやろうかなぁ・・・缶バッジ地獄になったら嫌だなぁ・・・

タイミングみて機会があればまた引きたいとおもいます!

今回の賞は結構魅力的でした(・∀・)

そして次回はまた別キャラのちびきゅんをお願いします!