1

一番くじ 『テイルズ オブ』シリーズ2 早速引いてきました!

B賞ミラゲットです(・∀・)

あまり引けなかったためほしかったちびきゅんキャラは2つだけ・・・ 
B賞 ミラ=マクスウェルフィギュア

2

3

再びミラフィギュア登場でした!

今回はエクシリア2のコスチュームです(・∀・)

アルターでこの衣装だしてくれないかしら。

G賞 クリアファイル&ステッカー 

せっかくなのでこちらもミラを!

4

H賞 ちびきゅんキャラ『テイルズ オブ』シリーズ

結果はゼロスとミラでした。

5

ミラ

6

今回はミラづくしですな(・∀・)

ゼロスもカッコイイ!!

7

あとはリタとリオンです。

この2人もほしいな~・・・

今回は店舗も少ないので引くのも一苦労でした。

まだあるかなぁ・・・また引きたい・・・

8

ということでちびきゅんキャラはこちらの2人をゲットでした(・∀・)

また引きたいので上位賞が残っているお店を探したいと思います。

できることならちびきゅんキャラだけは揃えたいです・・・