10

一番くじ WORKING′!!ひいてきましたが・・・

ラバーストラップ地獄でした(´∀`) 

シークレットもでたことだし良しとしますかぁ!
17

9種+シークレット の全10種

クローズドBOXのため中身わからず・・・大変だ・・・

そしてまさかの山田があまり可愛くない!!(((( ;゚д゚)))

店長いいな・・・

とにかく引いたものはこちらです!

種島さん
11

佐藤さん
12

轟さん
13

伊波さん
14

普通の松本さんが普通に可愛い
15

そして~シークレット!

16

ことりちゃん!(・∀・)

こうきましたかぁ!一瞬轟さんかと思ったよ・・・

それにしてもかぶらなくてほんとうによかった・・・

以上な結果になりました。

BOXの角とったらシークレットだったような・・・

それにしてもぜんぜん山田に出会えなかったよ(´Д⊂)

さぁあとはラストワン賞山田人形を狙うのみ!!