1

コトブキヤ シャイニング・ブレイド ミスティ (ミストラル・ネレイス)

レビューです。 
少し気になってましたが購入せず・・・

が、楽天優勝セールで半額発見!

というわけで購入してみました(・∀・)

アルター版と比べてどうなりますでしょうか。

まずパッケージ

2

3

では開封して組み立てます。

毎回思うのですがコトブキヤさんビニールとかのガチガチ保護で、

完成まで手こずりますw 破損しないか心配・・・

4

5

6

7

8

アルターさんのもド派手な感じで良いですが、

飾るフイギュアとしてはこっちの方が良いかもです( ̄∇ ̄)

ポーズとか台座見ても形がまとまって飾り甲斐があると思います!

お顔です。

9

可愛い(*´Д`*) 見本どおりですな~!

10

もうちょっと目力あってもいいかも?

まぁフィギュアはどうしても眉毛が隠れますからね。しょうがないかも。

では各部も・・・

11

12

髪の毛が卵麺色一色なのでもうちょっとどうにかなった?

でもサンプルからのことなので気にはしませんよ(´∀`)

13

14

15

16

この辺がたまらんですな(*´Д`*)

17

それではキャストオフた~いむ!(ノ`Д´)ノ

18

重~いスカートが取り外せちゃいます!(・∀・)つ

19

20

21

お楽しみいただけましたでしょうか?(*´Д`*)

良いものが拝めましたぁ~!!

それでは残り少しをさくさくと・・・

22

23

24

25

26

以上です、おしまいぃ!

コトブキヤ版のミスティでした。

組み立て辛いアルター版の思い出が蘇った・・・

どちらもステキです!

でもこっちの方がポーズ的には好みです(・∀・)

正面限定ですが、飾り栄えすると思います。

コトブキヤさんこの調子で安定した良いものお願いします!

あぁ次は小鳩ちゃんといきたいが・・・買えてないんですよね・・・

在庫復活に賭けるとしよう・・・