1

マックスファクトリー 這いよれ! ニャル子さん

ニャル子 (1/7スケール) 裸エプロン レビューです。
色んなメーカーさんのニャル子をご紹介してきましたが、

今回はマックスファクトリー ニャル子ということで期待大!

1/7とくれば間違いないはず!

しかし何故に裸エプロンをフィギュア化したのだ!?

まぁとりあえず見てみましょう。

パッケージ

2

3

さぁ・・・色々と気になる点がありますぜ・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

開けなきゃはじまらねぇ! オープン!!

4

5

6

7

8

バールがメインだったかな?

お玉杓子にしてしまった( ・Д・)

まずはお顔から・・・

9

可愛いです。いい感じ(´∀`)

10

ハートのアホ毛

11

倒れたら確実に折れますね・・・

それでは・・・部分的に見ます(*´Д`*)

12

13

14

残念ながらキャストオフな仕様にはなっておりませんでした(´・ω・`)

首とかも取り外しできなかったです。

ただし体とエプロンは完全に別パーツ・・・

無茶をすれば全部剥ぎ取れそうです(・∀・)

しかしそんな勇気はありませんので・・・

普通にいきます・・・(´Д⊂)

15

これだけで十分なエロですよ(´∀`)

16

17

18

19

台座がなんか可愛い(`・ω・´)

右手のお玉杓子

20

こちらは名状しがたいバールのようなものと交換可能。

21

ニャル子といえばこっちですね(・∀・)

ただ裸エプロンにバールってもうよくわからない状態(´Д⊂)

22

では・・・

おまちかね???

気になる下からがコチラ!!!

24

ちらっと見えますでしょうか・・・

25

ちゃんとガードされておりました(´;ω;`)

まぁそりゃそうだ(・∀・)

ではあと少しうつして~

26

27

28

29

以上でおしまいです。

マックスファクトリー版のニャル子レビューでした。

マックスファクトリーの1/7なら大きさ造りともにいつも満足な仕上がり。

今回も良い出来だったのではないでしょうか。

ニャル子フィギュアは結構でていますが現状ナンバーワンですかね(・∀・)

ただ良い出来なので個人的には普通の衣装がよかった・・・

これはこれでとっても素晴らしいんですけどね(*´Д`*)

ニャル子決定版として普通の衣装もほしいという、

個人的なわがまま意見でした。

アニメも終わったしもうあまり展開はないのでしょうか。

できればこんな感じでクー子もほしいです(・∀・)

というよりクー子フィギュアがいいです。

クー子少ないので是非お願いします。゚(゚´Д`゚)゜。