1

メガハウス エクセレントモデル シリーズ

DEVIL SURVIVOR2  新田維緒 レビューです。
発売してから気になっておりまして、

かなりお安くなったので購入!

新田さんです(・∀・) 

2

エクセレントモデルから登場!

P4みたいにハイプリエステスではないのですね(・∀・)

3

では~中身を~~~

4

5


すでにパンチラ!!(゚∀゚)

6

7

お顔です。

8

な~んかちょっと目が気になります。

パッチリしすぎ??

9

雰囲気はありますけどね~ 

元絵的にフィギュア難しそう(・∀・)

でもサンプル通りですね!そこはよかったです。

そして・・・はやりココ!

10

デカイ!そしてもはや不自然な服の形!(゚∀゚)

11

服の形状どうなってるんだwww たまらんwww

12

水着でもなく・・・ピッチリスーツでもなく・・・制服でここまでとは・・・

楽しませてくれるぜぇ・・・



正気に戻って他部分を(・∀・)

13

14

デビルサバイバー2といえばやはりこれ!

何とも言えないガラケー集団でしたね(・∀・)

15

スカート短いっす!

16

丸見えですよーーーーーーーーーー(・∀・)

17

18

お次は、付属品の別顔です。

19

横向きから、キリッっと正面を向いた顔になります。

20

21

22

表情と目線が違うので、

23

全体を見ると結構イメージ変わります!(・∀・)

両方ともいい顔ですね!

では最後!スカートキャストオフゥ!!

24

まさかこんな嬉しいオマケがあったとは・・・

25

26

残念ながら上半身は何も変えられませんでしたw

27

これだけでも十分嬉しい特典ですヨ!(゚∀゚)

28

てな感じで、後は残りまともな数枚で・・・

29

30

31

32

以上です、おしまい。

メガハウスからデビルサバイバー2シリーズ発売!

新田維緒 レビューでした。

全体的に悪くないですし、むしろボディはステキですし、

サンプル通りで安くも買えてぜんぜん満足でした!(・∀・)

人気があるかはわかりませんが、

個人的に新田さんフィギュアの発売は嬉しかったです。

伴亜衣梨も一緒に購入したので近々レビュー予定です。

今後の展開はどうなるのでしょうか?気になります。

九条さんお願いします!

久世響希、アルコル辺りもあると嬉しい(・∀・)

まさか・・・二人でおしまいってのはない・・よね・・・?


エクセレントモデル DEVIL SURVIVOR 2(デビルサバイバー2) 新田維緒 1/8 完成品フィギュア(あみあみ)

エクセレントモデル DEVIL SURVIVOR2 新田維緒