1

メガハウス エクセレントモデルシリーズ

DEVIL SURVIVOR2 伴亜衣梨 レビューです。
伴亜衣梨と新田維緒の2種で同時発売、

安くなったので両方購入!(・∀・)

新田さんは投稿しましたの今回は 伴亜衣梨です。

まずパッケージ 、

2

3

2つとも同じくらいの大きさでした。

では~中身に~

4

5

6

7

8

続いてお顔、

9

10

サンプル見たとき目が離れているような気もしましたが、

そんなこともなかったですかね(・∀・)

髪の色がちょっといまいちかもです。

11

12

髪がクリアっぽい赤なんですよね~ 少し気になります。

13

14

縞々発見!!(゚∀゚)

15

そして相変わらずのガラケーw

16

あとこの帽子は取り外しができます。

17

18

帽子なしシーンが記憶にないためこれだと違和感あります(・∀・)

あと今回も新田さんと同じで別ヘッドがあります。

19

20

ヘッド以外の付属品はなしでした。

21

基本ツンツンしてますからね、こっちの方がいいかも(´∀`)

22

そして今回も最後はスカートキャストオフゥ!(・∀・)

23

そういえばマフラーも取り外すことができます。

帽子もマフラーもスカートもケータイも取れるものみんな取って~~

24

縞パンですよ(゚∀゚)

25

26

なぜこんなに凝ってるんだ(・∀・) また楽しませてくれるぜ!!

27

28

29

30

31

以上、おしまい。

エクセレントモデルデビルサバイバー2 伴亜衣梨 でした。

2人揃ってスカートが取り外せるとはやってくれますねぇ(・∀・)

髪の色だけちょっと気になりましたが、

お顔も2つあったり、いろいろ取り外せたり楽しめましたよー

あまり人気はなさそうですがフィギュア化ありがとうございます!

また言いますが他キャラも何人か発売お願いします(・∀・)


エクセレントモデル DEVIL SURVIVOR2 伴亜衣梨