1

ホットトイズ ムービー・マスターピース

アメイジング・スパイダーマン スパイダーマン レビューです。

地獄からの使者、スパイダーマッ! 
購入予定はなかかったのですが年末のセールで

お安くなっていたので買っちゃいました。

パッケージ

2

3

中カバー

4

最近この形のパッケージが多いですね。アイアンマン3もこんな感じ。

ではー中身を!

5

6

7

8

似てるとか似てないとかはないですよね、お顔はこんなです。

9

目って劇中ではあまりオレンジっぽく感じませんでした。

10

映画パンフレット見るとすごいオレンジなんですよね~

そういえばアメスパ2では白目に変わりますね!(・∀・)

アメスパ2版のスパイダーマンもでるはず!w

11

12

13

ウェブ・シューター

14

残念ながら位置が動かないため、ポーズをつけるときに

手のひら部分にウェブ・シューターをうまく持っていけません。

ポーズに合わせた固定位置にできにくいんです。

15

ケツが小ぶり!アリスとは大違いですw

16

17

普段あまり気にしないですがいつも足裏ってコピーライトありますよね~

ではお次にピーターヘッド

18

トイサピでみたときはビミョーに感じましたが・・・

実際はそこまででもなかったです。

19

20

21

顔面はいいんですよ! 髪型がね~

マーク7 トニーヘッドもそうですが、

髪の毛をふわっと立たせた髪型ってフィギュア化難しいですかね・・・

毎回もっさりして重たく感じまです。

こんなときこそ植毛が雰囲気でるのでは?っと思ったり。

22

それとスパイダーマンといえば独特なポーズ!

悪い表現でそう!う○こ座りです!

とにかく足腰の稼働が広いと最高なのですが・・・

さすがにそうもいきません・・・

リボルテックやマフェックスのように間接が別になっていれば別ですが、

間接がスーツの中にあるため期待していたほど稼働せず・・・

コレくらいが限界でした(´Д⊂)

23

もちろん頑張ればもう少し動きますよ!

ただ股が裂けたり、シワ跡残るのが恐くここまでにしておきます(´Д⊂)

ということでスパイダーマンらしいポーズがあまりできないので・・・

ここからはテキトーに・・・ 怒られそうなポーズです・・・

24

地獄からの使者、スパイダーマン!

25

格闘技世界チャンピオン、スパイダーマン!

26

家なき子供達の為に涙を流す男、スパイダーマン!

27

情け無用の男、スパイダーマン!

人差し指が立ったハンドがあったらな~

「すり替えておいたのさ!」がやりたかった・・・(´・ω・`)

以上!おしまい!

後半完全に脱線しておりました、

ホットトイズ 東え・・・じゃなくアメイジング・スパイダーマンレビューでした。

正直稼働は残念でしたがこれ以上動くように造るの不可能ですかね。

まぁMMPシリーズにアメスパを加えられたってことでよしとしましょう!

出来ればガーフィールドヘッドをもうちょっと頑張ってほしかったです。

そこさえよければ稼働なぞ気にせず造形だけで満足できたのに!

アメスパ2ももうすぐ公開ですし次回作に期待します!

ちなみに公開は2014/4/25 スーツはこんな感じらしいです。

as2

目がでかく、蜘蛛マークが少し変わり腰のデザインも違いますね~

アメスパ1と2並べられる日がくるのでしょうか(・∀・)

来年も新作発表が楽しみですな~(´∀`)


【ムービー・マスターピース】『アメイジング・スパイダーマン』1/6スケールフィギュア スパイダーマン