1

アルファマックス 魔法戦記リリカルなのはForce

高町なのは 水着ver. レビューです。 
年末のAmazon投げ祭りで購入。

フェイトも購入したしせっかくかのでなのはも(・∀・)

ざっくり見ていきます!

パッケージ

2

3

4

5

6

7

8

そしてお顔、

9

見本より色が薄いです。

10

そしてお顔の雰囲気も違うような・・・

思っていたより幼い顔でした。

11

ボディーに関しては安定していますな!(・∀・)

いつも素晴らしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

12

13

14

1/6スケールなので大きいのもいいですね~

15

16

17

18

顔が幼いのに素晴らしいスタイルの結果もはやちょっと不自然な感じw

19

20

21

22

23

以上おしまい!

アルファマックス 高町なのは 水着ver. でした。

サンプルの画像と比べると結構違うんですよね~

色と顔という重要な部分の違いということで好みも分かれそうです。

見本画像で気に入って買うと痛い目にあうかも?(;´Д`)

やはりせめてお顔は同じ感じに仕上げてほしいですね~

まぁあたしゃ投げ購入なんで問題ないっす(`・ω・´)b


高町なのは 水着ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)