1

ホットトイズ ムービー・マスターピースDIECAST

記念すべき第1弾!!(3弾だけど・・・)

アイアンマン3(でてないけど) ウォーマシン・マーク2 レビューです!
パッケージ

2

3

箱を開けると中からは発泡スチロール箱がでてきます。

4

では~中身にまいりましょ~

今回結構簡単めにご紹介です・・・

5

6

7

8

9

10

では次に各部のアップを!!(・∀・)

11

12

13

14

全体の6割に「合金」を使用 とのこです。

ずっしり感がハンパないです!(・∀・)

15

16

17

18

19

20

21

22

肩の武装は動かすことができます。

23

24

25

ウォーマシンは左肩

パトリオットは右肩に設置されてますね~

この2体はカラーくらいの違いしかないと思うので、

造りはほぼ一緒でしょうか? どちらの肩にも取り付け可能です。

26

U時にくぼみがありそこに差し込めるので

27

訳のわからない設置をすることも可能です!(・∀・) しないけど・・・

あと付属で付いているのはハンドバーツの他は一個だけ、

28

腕の武装のみでした。

29

初代のウォーマシンに比べて見える武器が少なくなりましたね~

シンプルなスタイルでカッコイイのですが、

もっとゴツイ感じのウォーマシンも好きでしたのでちょっと寂しかったり。

30

31

32

ポーズをいくつかつけてはみたのですが・・・

しゃがみポーズを試したく膝を90度くらい動かしました。

33

稼働は広がり素晴らしかったのですが、

膝上部と腰部分の接触が原因で少しキズ作っちゃいました。

コツコツ当たってプラ部分を少し削っちゃたのですよ~

ここから一気にやる気ダウンでした・゚・(ノД`;)・゚・

アイアンマンシリーズ以外のフィギュアは機械ではないので、

服を着ているためキズが付くなどの心配は一切ないんですよね~

ロボは大切に扱わないとです・・・

間接を大きく動かすポーズをするときは接触部分に注意してください!

治すことのできないキズが付いちゃいますよヽ(TдT)ノ

マーク42、パトリオットへのいい教訓となりました・・・

っということで・・・

34

ムリのない体勢のポーズで落ちついて終了!w

あと今回の台座は股間部分ではなく、

腰部分で支える台座だったため、

ボディーへのキズが心配だったのでいつもの風台座で飾ることにします~

もっと色んな動きをご紹介したかったのですが、

キズのおかげで凹みモード・・・

今日のところはこれくらいにしといてやるぜ!。・゚・(ノД`)

以上でおしまい~

ホットトイズより初DIECASTウォーマシン2でしたー!

映画に登場しないため何となくいまいちな気もしましたが、

到着し手にとってみたカッコよさに感動しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

パトリ、マーク42が楽しみでしかたがありません!

到着が本当待ち遠しくなりました。早く発売してくださーーーい!!(・∀・)

今回ご紹介しましたウォーマシン・マーク2は

トイサピセールで半額で購入したものです。

映画に出ていないのも原因か人気自体はいまいちかも?

現在もぜんぜん購入できる状態です。

今後もいろんな店でもセールで購入できるチャンスかとも思いますので、

チャンスがあればぜひ手にとってこの造りと重さを実感してください(・∀・)