1

一番くじプレミアム ソードアート・オンライン STAGE1

早速引いてきました!!

リーファに手こずった・・・結局全部ゲットォ!! 
S賞 ウンディーネ スペシャルver.アスナ プレミアムフィギュア

2

最近プレミアくじの箱すら小さいので、

質の落ち気味が気になりましたが今回は大きいですね~!

3

良いプライズって感じでしょうか?w

4

S賞は翅つきバージョンでした。

5

A賞 アスナ プレミアムフィギュア

これはS賞に翅がないバージョンです。

違いがこれだけなのはちょっと寂しいかも(´・ω・`)

SかAかは特にこだわらなかったのですが・・・

B賞リーファがでず・・・

結局S → A → B の順ででたため揃っちゃいました(´Д⊂)

ちょうど半分くらい引いてやりましたかね・・・引きすぎた!ヽ(TдT)ノ

B賞 リーファ プレミアムフィギュア

6

7

ではせっかくなので色んな賞もご紹介~

C賞 アートポスター

5

もうポスターはアカンよ(´Д⊂)

箱のままいろんな作品のポスター山積み状態です・・・

D賞 ブックレット

8

ちょっとだけ中身を・・・

9

あと気になったのが裏表紙

10

キリトですがなんかフィギュアっぽい?

11

ブックレット用新規造りおこしフィギュアも掲載!

ブックレット用フィギュアてなんやねん!!

12

これ賞に入れてくださいよ!!(ノ`Д´)ノ

S賞キリトでよかったヨ!!

今回のくじ名がSTAGE1なのでSTAGE2とかで登場するかも!?

そんなこと書いてないのでまったくわかりませんが・・・

13

きゅんキャラ スカル・リーパーて・・・まぁあまりほしくはないが・・・

ブックレット・・・なんかずるかったです(´・ω・`)

E賞 オリジナルCD

14

これはよくわからないので後で聞いてみます(`・ω・´)

F賞 プレミアムアートグラス

15

前回のグラスもこんな感じでしたよね~

キャラクラーのグラスがほしかったよ!!

この中だと血盟騎士団グラスよいね!(・∀・)

16

G賞 ステーショナリーセレクション

前回もありましたな・・・多くなってくると使い道が・・・

まぁクリアファイルは好きだけど!

ラインナップだけさらっと、

17

18

19

Extra Editionとかまであるとは!

20

以上4種類

そして最後、

H賞 きゅんキャラ『ソードアート・オンライン』STAGE1

s1

これはまた次回にご紹介~

以上おしまい。さっそく引いてきたでした(・∀・)

ウンディーネアスナメインなくじでしたが、

アニメほとんどでてこないよね・・・

STAGE1なんてくらいなんだしキリト君くらい上位に入れてくださいよ!

次回に期待しますか・・・

今日から発売開始!プレミアなので1回800円です!キツイ!!

そういえば公式の価格の表記が最近変わりましたよね。

1回762円+消費税

4月から820円くらいになるのでしょうか??

も~これ以上値上がらないで・゚・(ノД`;)・゚・

4月前に引きましょう!!