1

一番くじプレミアム ソードアート・オンライン STAGE1 

H賞 きゅんキャラ『ソードアート・オンライン』STAGE1

女性キャラ、アスナ、リーファ、シリカのレビューです(・∀・) 
3人ともフェアリーダンス編 アルヴヘイム衣装です!

前々回のくじでリーファはいましたが、

アスナとシリカは新しい衣装ですね!

では各キャラ前後を~

2

最終話に一瞬でた程度のアスナ・・・

囚われアスナはゲット済みでしたので

これはこれで登場してくれて嬉しかったですかね(・∀・)

3

お次はリーファちゃん

4

前々回のきゅんキャラくじでリーファは当たらなかったんです!

今回で初ゲット!これも嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

5

最後はシリカ 一番可愛い(*´Д`*)

6

唯一のパンツ枠でした!(撮ってないけど・・・)

アインクラッドの方も良かったですが、

こっちの方がさらに可愛いぞぉ!(*´Д`*)

出番なさすぎですが・・・ 元々ないか・・・

7

でも今回はシリカが一番よいかな(・∀・)

リズベッ・・・ なんでもないです。

8

ということでもう1人くらい女性キャラがいてほしかったですが・・・

3人娘レビューでした(・∀・)

どれも可愛い!

今回STAGE1ということでSTAGE2ありますよね?

次回も楽しみです!

そして7月からの新作アニメも楽しみー!!